見出し画像

【競馬】先週は耳下腺炎で今週は2度目のコロナ、全身ぼろぼろだけど函館全レース予想やーる

先週の木曜日、突如左耳の下が膨れ上がり片方おたふく状態に・・・

3日程で元に戻ってやれやれと思ったら今度は喉が激痛・・・

咳も出てきてなかなか治らず、もしかしてと検査をしたら・・・

コロナ陽性でした

ここ数日咳のし過ぎで喉と肺と腹筋がぼろぼろです

こんな時こそ!こうなったら死ぬ気で競馬しよう!と思っています

神様!どうか馬券爆当たりさせて下さい!!

勝ったら新しい喉と肺と綺麗に割れた腹筋を買いに行ってきます

ここから先は

253字

¥ 200

サポートは基本結構です!もし、この記事が参考になり大きな利益を得ることが出来たら、ほんの一部気持ちだけ頂けたら幸いです🍀喜びを共有させて下さい🎵