見出し画像

先週の競馬結果とおまけのナイター競輪

土曜はnote購入して頂きありがとうございました🙇‍♂️

結果ですが・・・

東京
1R ○-◎-▲で的中!

2R ◎-△-▲で的中!

3R △-○-☆で的中!

4R △-▲-◎で的中!

7R △-○-◎で的中!

9R ○-◎-▲で的中!

10R ○-△-◎で的中!

京都
1R △-○-◎で的中!

2R △-○-▲で的中!

3R △-△-△で的中!

5R ◎-○-▲で的中!

6R ○-◎-△で的中!

7R △-◎-○で的中!

8R △-☆-○で的中!

9R ▲-○-△で的中!

10R ▲-△-☆で的中!

11R ▲-◎-△で的中!

京都3Rで3連複527,9倍と高配当でした

推奨馬BOXでゲット出来た方、おめでとうごさいます

日曜日は安田記念でしたが本命の⑩ソウルラッシュは3着でした

日曜は馬場も良くなかったので大勝負しづらかったですよね

それでもちょこちょこ当たってくれました

そしてナイター競輪も頑張りました🚴

今週から函館開催です

開催中1回は行きたいですけど行けるかな

サポートは基本結構です!もし、この記事が参考になり大きな利益を得ることが出来たら、ほんの一部気持ちだけ頂けたら幸いです🍀喜びを共有させて下さい🎵