見出し画像

明日は2重賞❗あの人気馬消します❗

まずは今日の注目馬と結果から

福島
7R
⑭ステラドーロ 1着🎯

10R
②マイエンフェルト 12着😭


函館
8R
④ヤンチャプリヒメ 4着😭

9R
⑨スパンキーワールド 2着🎯

12R
⑪マハヴィル 3着🎯


阪神
8R
⑫コパノフィーリング 1着🎯

11R
⑬メイショウテンスイ 1着🎯

12R
⑧ハギノアレグリアス 3着🎯

まずまずの内容でしたが、人気もそこそこでしたので配当も固いのが多かったですね

そして、明日の重賞予想に行きましょう

まずは、ラジオNIKKEI賞から

本命は⑧グレイトオーサー
負けなしで来てますが、父ノヴェリスト、非根幹距離勝ち経験ありと東京よりも福島の方が合うんじゃないかとも思っています

騎手もレーンのままで継続してる所もプラスですよね

相手は⑤サクラトゥジュール
6戦して着外なしという安定感
母系にロベルトあり、パワー寄りとなるコースの方がパフォーマンス上げそうな気がします

単穴に⑨パラスアテナ
牝馬の相性があまり良くないんですよね
母系の特徴を上手く引き出す父ルーラーシップに母父スペシャルウィークですから福島コースとの相性は良いと思います

他、①バビット、④コンドゥクシオン、⑫ルリアンあたりも気になる所ですが、どの馬もマイナス点あり△評価としました

血統的に1番惹かれるのは④コンドゥクシオンですね

そして、もうひとつCBC賞です

データを見ながら予想してたんですが、1つ気付いちゃいました·····

CBC賞って中京でしたよね·····?

今までのデータ当てはまりますかね···?

悩んでも仕方ないんで、阪神1200、コース相性で考える事にしました

内枠先行を有利に考えます

米国血統も優先します

欧州血統は割り引きます

よって本命は·····


ここから先は

421字

¥ 100

サポートは基本結構です!もし、この記事が参考になり大きな利益を得ることが出来たら、ほんの一部気持ちだけ頂けたら幸いです🍀喜びを共有させて下さい🎵