見出し画像

【競馬】昨日の結果とクイーンエリザベス2世Cとコロナウイルスワクチン続き

まずは、昨日の結果から

新潟1R
◎⑪ ○⑦ ▲⑨ ☆② △⑩ △⑮ △⑤

結果
⑨-⑮-② 馬単6,090×200
     3連複7,860
     3連単42,150的中🎯

新潟7R
◎⑩ ○③ ▲⑬ ☆① △⑮ △⑪ △⑭

結果
⑭-⑩-③ 馬単15,600×200
     3連複20,950的中🎯


東京5R
◎② ○⑰ ▲⑩ ☆⑮ △⑧ △⑪ △⑭

結果
②-⑩-⑰ 馬単1,010×200
     3連複330
     3連単2,320的中🎯

東京6R
◎④ ○⑫ ▲② ☆⑪ △⑩ △⑥ △③

結果
③-⑩-④ 3連複650的中🎯

東京9R
◎⑦ ○⑩ ▲② ☆⑤ △⑥ △⑫ △⑯

結果
①-⑥-⑦ 不的中😭


阪神4R
◎⑧ ○④ ▲⑦ ☆② △⑪ △⑨ △③

結果
④-⑧-① 馬単2,620×200的中🎯

阪神10R
◎⑪ ○⑧ ▲⑨ ☆④ △⑦ △① △⑩

結果
⑪-⑧-⑩ 馬単400×200
     3連複4,040
     3連単8,550的中🎯

7レース中6レース的中でした😊


今日は中央競馬で買いたいレースがあまりなくて、少額でメインレース買いましたが外れ😭

クイーンエリザベス2世Cで勝負することにしました

その前のチェアマンズスプリントプライズはダノンスマッシュが勝つと思ってましたが、まさかの馬券外

クイーンエリザベス2世Cもデアリングタクト1強じゃないんだなと思っていたら

馬体重が激減💦

2人気のグローリーヴェイズも大分減っており調整がうまくいってないのかな?と思って

②エグザルタントと⑦ラヴズオンリーユーから勝負しました❗

結果はこちら
 


デアリングタクトは直線手前まで良い手応えでしたが伸びきれず

グローリーヴェイズが差してくれたお陰で馬単的中出来ました❗

これで月末の妻の誕生日のお祝い盛大に出来ます🎵




そして、昨日の続きにコロナウイルスワクチンについてです

先週水曜日ようやく接種となりました

1ヶ月位遅れたでしょうか

色々な噂を聞いていたので少し不安もありましたが

問診票をもっていざ病院へ

現地で書こうと思っていたのでそのまま行ったら2回目は書いてきてくださいと怒られました💧気を付けます

そしていつもと雰囲気が違う診察室へ

普段の3倍位の数の看護師さんがいて

いざ注射をプスっと

痛みは全然なかったです

その後診察室で15分位休んで、体調も問題なかったのでOKですと

そこまでは良かったんですが、数時間後から打った所が痛くなってきて😭

寝るときは触れるだけでも結構痛かったです

横向いて寝るのがきつかったですね

それから次の日が1番痛くて、力を入れるのも動かすのも大変でした

3日目は大分楽になって治まりました

ワクチンは2回接種するんですよね

2回目の方が副反応が強く出ると言われてるのでちょっと怖いです

早くマスクをしないで外出出来る日が来て欲しいですね😷



#競馬
#競馬結果
#クイーンエリザベス2世C
#コロナウイルスワクチン


サポートは基本結構です!もし、この記事が参考になり大きな利益を得ることが出来たら、ほんの一部気持ちだけ頂けたら幸いです🍀喜びを共有させて下さい🎵