8月コアファン様のご紹介

こんにちは。
ポコチャライバートモミイです。

今月からコア特典を作りました✌️

自分が負担にならずにできることはなんだろう…考えた結果、まず最初の特典が、

1K以上のコアファン様を、
こちらで紹介するということ😍🧚😍🧚

ニーズはないかもしれないけどꉂ🤣w‪𐤔
私からの感謝をこめて、
紹介させてくださいね💕︎
(敬称略・順不同)
※5K以上の方にはもメッセージも掲載

5Kエール級📣
星ちゃん🫶
いつも力強い応援ありがとう!(´▽`)
C帯ランクアップへの励みになっています🥰
またワンコ話もしましょう🎵🐶

コタパパ🫶
いつも場を盛りあげてくれてありがとう(^_-)-☆
そして私じゃなくて、パパンに投げたい!と言ってくれる人がいるってことにパパンの人柄を感じました。
これからもよろしくお願いします!

くぬぎ🫶
深くて哲学的に温かく見守っているそんなくぬぎさんのひそかにファンです。風紀委員はトモミイ枠でも健在です( ´艸`)
いつもありがとうございます!

あっくん🫶
あっくんとはご縁だね~ありがたい(^_-)-☆
配信の時のあっくんの声はとても癒されます。
ポコチャ講座の講師だった時もあったね(笑)
あの時は楽しかった♪
いつもありがとう!

ようちゃん🫶
いつも運転中に入ってくれてありがとう!
なかなか話せないけど、フラッと投げてくれる姿に、
ようちゃんの人柄を感じています。
これからもよろしくお願いします!

hiro piro🫶
ピロさんといえば部屋を暗くして行った、
トモミイ花火大会の花火師🎆
あの時は本当に感動でした(*´Д`)
面白コメントにも助かっています!
これからもよろしくお願いします!

パーリーモジュール🫶
勝手にぱーりんとあだ名をつけた私に、
わざわざ名前を変えて入りなおしてくれたぱーりん★
行動力にあっぱれ!!
ぱーりんの配信もいつも楽しいです。
これからもよろしくお願いします!

トモリロ🫶
忙しい仕事だからこそ、休みの日の喜びが増す、
そんな名言を残してくれたリロさん。
いつもその言葉を励みにリアルの仕事してます( ´艸`)
これからもよろしくお願いします!

1Kエール級📣
きくくん🫶
寅ビリー🫶
ちゃボ🫶
かぼちゃん🫶
パーリーモジュール🫶
Pandachameleon🫶
トモリロ🫶
もも🫶
sora nin🫶
m3🫶
ぱぱぱんだ🫶
トシちゃん🫶
モフモフ🫶
ぶどうみょうおう🫶
亀仙人🫶
ぴーちゃん🫶
おはな🫶
としちゃん🫶
まさと🫶

まだ発展途上の枠ではありますが、
こうして来てもらえてることが、
本当に嬉しいし、ありがたいですm(*_ _)m

いつもありがとうございます🥹💞

来てよかった!と思える枠にするよう、
日々精進していきます🍀*゜

※随時更新していきます。

トモミイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?