見出し画像

人生初‼︎個人事業主になる♡



2020年は自分にとって、自分の生き方についてこんなに真剣に考えたことない1年だった。
自分の足りない頭で考えていても、3歩進んで2歩下がるみたいな・・・笑
なんせちょーっとずつしか進まないから、夏頃にはもう自力だけで頑張るのは辞めた♡
コーチングを受けたり、潜在意識の勉強をしたり、セミナーを受けたり・・・
自己投資しまくった1年だった!!
自分の人生を自分で切り拓く覚悟ができた1年だった。

自分が行動したおかげで、自分が前進・成長できる人達とたくさんご縁を頂けたり、
たくさんの人に自分の生き方を応援してもらえるようになった♪
自分で考えまくっている時は、本当に苦しかったけど、
得られたものは本当に大きくて、ありがたすぎるものばかりだった☺️💕

そして12月中旬に「未来実現のためのスケジュールレッスン」という
自分のフォトブックの作り方を教えてくださるセミナーに参加。
その時に出会った方から12月29日に誕生日鑑定を受けることにしてみた♡

誕生日は生まれ持ったもので、一生変わらない。
これを受けることでとっても生きやすくなるし、自分の本質や生きる意味を知ることができる。自分がコスモスなのか、ひまわりなのか、桜なのかがわかるので、いつ咲くべきなのかってこともわかる✨
こんな話を私にしてくれた。
自分のことを知りたい・客観的にみて欲しいという好奇心とワクワク、それを知った上で人生歩めたら楽しいし、少し楽になりそうだなと感じた。
2020年下半期は、自分の思った通りの人生を歩めるようになってきていたが、自分の中で人生の転換期がきていると確信していたから
どーーーーーーしても鑑定を受けてみたくなったんよな〜

鑑定が始まって、まだ受けてもないのに、
「ともぞうさんは、誕生日鑑定士になった方がいいですよ」って言われた(笑)
「ん?!いやいや、私なんか無理ですよ〜」

そんな話から始まった誕生日鑑定。あっという間に4時間経過(笑)
この鑑定を受けて、1番心に残っていること
「自分の人生は自分のもの。だけど自分の才能は人様のためのもの」

「自分の才能を使いこなすことこそが、自分がこの世に生を頂いた意味なんや!!」
と気付いた時、
🤩⇦こんな感じの目になった!!!

私をこんな素敵な生年月日に産んでくれた両親に本当に感謝だし、両親を産んでくれた両家の祖父母にも感謝だし、大きく言えばご先祖さまにも感謝しなくちゃだなぁと思った。

そんなふうに今まで考えたこともなかった。

いろんな大切なことに気づかせてくれた時間だったし、今まで駆け抜けてきた過去のかけがえのない時間も、生年月日の示す通りになっていて・・・鳥肌ものだった。
今から歩む未来も天気予報が決まっているから、準備が必要な時は準備した上で望めるようになった。
誕生日鑑定を受けて、私の人生観が変わったし、人生迷子から救ってもらった。
自分にはどれだけ価値があるのかを気づかせてくれた。

この世に生まれてきている以上、皆平等に価値が与えられているし、使命がある。
本来の自分に戻り、本来の自分で生きて、本来の自分を好きになって、本来の自分を生かす

・今の自分や生きている状況に違和感を感じている人
・自分に自信が持てない人
・自分のことをつい後回しにしてしまう人
・自分のしたい事があるのに、言い訳して自分のしたいことを実現する勇気が持てない人

自分のように苦しんでいる人を救いたい!!
まずは本来の自分を知ることが大切だけど、自分でわかる範囲はしれてるから。
それにめちゃくちゃお金も時間も精神力もかかるから・・・
自分に革命が起きる最高の方法は、誕生日鑑定を受けることだと確信した。
もっと早く出会いたかった〜泣

そして2021年1月1日に誕生日鑑定士になることを決意。

私が兵庫県初の誕生日鑑定士になって、
自分の価値に気づき、自分らしく生きる人生を選択して、自分の才能を人様のために使える人を増やしたいと思いました。
こんな時代だからこそ、自分を大切にして自立して生きることができる人を増やしたいと思いました。

今ならモニター価格:5000円(10名様限定)

もうね、この鑑定を受けていただいて、
早く本当の自分を知って自由になってもらいたいっ🕊💕
ぜひともぞうに力にならせてください♡




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?