見出し画像

誕生日鑑定ってなにー⁉️

算命学をベースに
干支学  四柱推命  五星三心  六星占術
の要素をブレンドした観点から

あなたの誕生日が教えてくれる
メッセージを読み解くものです✨

算命学って統計学なので学問なんですよー‼︎
だから
誰が占っても同じ結果になります🤭✨

ほんで算命学ってすごくって🤩‼︎
古代中国の王様が
権力を守り抜くために学ぶ
学問の一つだったとか😳✨✨✨✨

ともぞーは思いました。
歴史長っ🤭💕てか学問なんや😳


誕生日の統計から出せる性質は
51万8400通りあると・・・
(想像以上のパターンの多さ!)

自分の素質を知ることで↓
本来の自分に合った環境を選べるようになる
→自分にふさわしいチャンスが舞い込んでくる
→運命が変わる✨

♡自分の誕生日に込められたメッセージ♡

これを早く受け取って
自分らしい人生を、
自分の人生の目的に向かって
意図して歩んでいきませんか🥾✨

時間は限られています‼︎

みんな平等に1日24時間365日です⏳

このかけがえのない時間を
💔なんとなーく過ごすか
💖それとも意図して過ごすか

これにより大きく差が出てきます🤔‼︎

私は自分の人生に本気になるって決めました‼︎

今までテキトーに生きてきたわけじゃないけど
今の自分の溢れ出す感情と対比させると
過去の自分は本気ではなかったなって。

その理由は
本来の自分ではなかったし
自分の人生の目的が明確じゃなかったから

誕生日鑑定を受けてから
これがはっきりとわかるようになりました🤤

自分の人生を生きることができないまま
人生終わってもいいの⁇
って声を大にして言いたい‼︎

それと
自分の人生を本気で生きる人が増えたら
世界がhappy♡になるとも思う🐶💕

コロナで世界がめちゃくちゃな今だからこそ
自分の価値に気づいて
自分を愛し、全てを受け入れて
地球や人様のために
自分の才能使えるようになりませんか⁇

最後まで読んでくださり、
ありがとうございます🥰✨✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?