幸せだなぁ、どんどんましてくぜ

こんばんは。


「ガンガンはきだせ」とかっていうイミフなタイトルのブログもやってます、ともみです。


私、最近思うんですよ。

幸せっていうのは、不幸があるからこそ感じられるものなんだと。


なにを今更そんな当たり前のこと言っとんじゃ?とか思ってたらすんません。


幸せって、なんにも苦労することもなくすべてやりたいことがやりたいように進んでいて、不自由ないから幸せなんだと思ってる人は絶対にまだいると思うぞ。

幸せと感じることができるのは、その逆を味わったことのある人の特権である!!

と、ちょっと偉そうに言ってみようっと。


最近の小さな幸せをシェアしようか。

最近、夢見がものすごくいい。

いわゆる吉夢といわれるものをよく見るのだ。

ミミズクとか赤ちゃんとか、あとなんだったかな。。。。

ああそうそう、ムカデとかウジ虫とか。


本来、嫌でしょ。

ウジ虫なんて夢に出てきたら。

そしたらまさかの吉夢でした!という嬉しいオチ♪


あ~、私って幸せだなぁ。



今日はね、週に一回のダンスの日だったんですよ。

これがね、なかなかうまく踊れたもんでもう気持ちよくって。


こんな小さなことで幸せだなぁ、て感じれる私の心が幸せ。


そう思ったので、書いてみました。



はい、500ミリの缶チューハイ3本飲んでいい気持ちなんです^^


これもまた、幸せ^^




そう、たとえ役場からの取り立てでいっきに5万円飛んだ今日だとしても。。。


搾り取るのは、得意だよね、

支給するのはめちゃ時間かけるくせにさー!!



世知辛い世の中だぜ!!






感謝しかないです^^ ありがとう!