見出し画像

Amazonほしいものリストからの贈り物

4月の誕生日のちょい前に、Amazonほしいものリストってものを知って作ってみたんです。

そして、ブログで公開してみたんですよ。


でもね、こんなんやったところでなんもないだろうって、しょーじき思ってたんですよねー。

有名な人たちくらいしか、知らん人から贈り物されんだろうって。


私がリストに入れてたのは、

・奄美の長男とこ行き来するときに使うリュック

・ゆうこすの本

・タブレットでブログ書くのもちょっと大変だし憧れのパソコン欲しいわ、と思ってるMacBook


そしたらね、5月下旬、いきなりゆうこすの本が届いた!

喜んでたら、昨日いきなりリュックが届いた!!


これって、とってもすごくないですか?

誰がくださったのかわからないんですけどね、知らん人の為にプレゼントしてくれるってすごくないですか?


ほんと、感謝です。

感謝しかないわ。

本もそっこーで読みましたし、リュックも今月の総体応援に付いてくから早速使うし。

リュック、大事にめっちゃ使い倒します!!


どうもありがとうございました^^


感謝しかないです^^ ありがとう!