37歳主婦のフットサル

先日、37歳になりました。

歳ばかり取って、中身が全然成長していきません。

なぜですか?


友だちとよく話すことが、

「自分たちが高校生くらいの頃思ってた30代って、もっと大人だったよね」と。

自分たちが、いかに子供っぽいままなのかっていう自虐ばかりです。


そんな、中身の成長がないままに、体力も衰退していく。

これではますますあかん!

ということで?

フットサルに挑戦しています。


フットサル、めっちゃ楽しいんですね!

ボールを蹴ってるだけなんですけど、ゲームしてる自分の顔はいつもニヤケてるんですよ。

自分でよくわかります。


最近、パスするときのキック力があがって、強いパスが出せるようになったので、旦那にほめられたw

トラップもうまくできるようになってきたw


そして、体力無いくせに、いっちょまえに走り回っておるwww


楽しすぎる♪


愛用のフットサルシューズはアシックスのトッキー5というやつ。

それの全体的に黄色いヤツ。

初心者のくせに派手なもんで、恥ずかしいんですけど。

開き直って、履いております。

私は選んでおりません。買い与えられたものを素直に履いているだけでございます。


アラフォーでも、スポーツは楽しめます。

こんな体力的にクソな私でもなんとかなってます。


ぜひ、なにがどう効くのかわからないダイエット商品に頼らずに、スポーツを楽しみましょう!

そして、効いてるのかわからないダイエット商品に使っていたお金は、シューズやウェアに変えましょう!



感謝しかないです^^ ありがとう!