見出し画像

ブログを書きまくる為のMacBookがほしい!!


ブログを二つ書いています。

ワードプレスで書いてるものと、はてなpro版で書いているもの。



内容は、いくつかだいたいのジャンルを決めて書くようにしています。

いわゆる、「雑記」ですね。


いいんです。

楽しく書きたいので。


ワードプレスの方では、障がい児の親としての気持ちなどを書いたり、筋トレのこととか、そのときどきで興味のあることを書くこともあります。


はてなpro版では、主にフットサルのことばかり書いてます。

フットサル大好きなので、フットサルのことばかり。

そして、筋トレや子供のことも書いてます。


ブログをはじめた時は、ずっとiPhoneで書いてました。


今は、手持ちのタブレットにブルートゥース接続で使えるキーボードをつけています。

これで、今はブログ書いてます。


ただ、これも限界がありますよね。。。


スマホがiPhoneなので、MacBookがあると便利なのかな?と思ってるんですが、実際どうですか?


iCloudで、写真共有して、ブログへの写真掲載もラクになるんじゃないかと思うんですよね。


島には養護学校がなくて、離島の養護学校に長男を一人送り出し、なにかと出費がかさむ。


中学三年生の次男にもなにかとお金はかかる。



自分の為に使うお金は自分でどうにかしなくてはならない。

在宅でちょっと稼いでも、足りない。


どうなってるんだ、世の中。。。



ということで、誰か応援してください!

MacBookが買いたいので、チャリーンってよろしくお願いします。


MacBookを買ったら、島の風景の写真もたくさん載せて記事を書きたいという願望もきっと達成できる!





感謝しかないです^^ ありがとう!