見出し画像

インスタ上手くいっていません!

インスタ収益化アカウント運用18日目

18投稿、65フォロワー、58フォロー

ひゃーもー
つらい!笑

何が辛いって

●これでいいのかな?って自問自答し続ける毎日辛い!
●すでにアンチコメントくるの辛い!泣
●よかれと思ってしたコメントで相手を怒らせたりするの辛い!
●自分のセンスの無さに吐き気を催すほど辛い!
●似たようなアカウントで上手く行っている人とか、センスの良い人とか、ちゃんと努力している人見る度に、不甲斐なさで落ち込んで辛い!
●このまま続けて結果でなかったらどうしようとか思い出すと辛い!
●自分、今まで全然頭使って考えてこなかったなあと思うと辛い!
●作りたいイメージがあっても、それができないと辛い!
●一生懸命作っても、データ飛んだり辛い!
●時間が無いの辛い!


ひゃーほんと辛い!笑

よし。不安や苦しみを羅列した所で、

自分で解決していこう。

●だけど、起業家先輩方に話を聞いた通り、成功していても、毎日考えて悩んで失敗してやっているんだから、正しい苦しみなんだと信じてがんばる。きっと正しい苦しみなんだと思う。

●きっと、人の何倍も頑張るから、人に何かを提供できるんだろうし。

●なんとなく趣味~楽し~にはできないし。まじで。お金持ちにならなきゃやばい。がんばれ。

●続けなきゃ何もならん。もがきながら続けろわたし。

●失敗したら学んで次やらなきゃいいんだから。学べてよかったね。

●アンチはブロックしよう。つらいのいやだ。

●保存してくれる人もいるし、ストーリーで反応してくれる人もいるし、少なくても、感謝感謝。その人たちを大切にしなさいな。

●目的は、料理家としてレシピ本を出すのでも、お料理教室でも、有名になるでもないじゃない!そうゆう人と比べない。私はオカネヲカセギタイ。人を集めて、価値を提供(電車広告の豆知識みたいな軽いやつ)して、仕組化できるアカウントをつくりたいんでしょ。

●レシピ上げた方が、のびるよなーとか思うけど、その作業時間を取れないから、違う方法を模索しているんじゃない。子育て優先。娘との時間優先。

はあ。気持ちが落ち着いた。
がんばるぞー!

アカウント

電車のモニター広告+テレビショッピング

●欲しくなるような10枚をつくれるように努力。

●なんでも売れる人になるぞ。言葉とか見せ方とか。努力。

●電車のモニター広告みたいに、ぼーっとみてるだけでなんとなく面白い、なんとなく学べたなぁみたいな小ネタをつくる。エンタメ。


最近出費が増えた

●娘のチャレンジ通常とイングリッシュ契約しちゃった
●娘が喜ぶもんだからアンパンマンの人形を5体も勝ってしまったよ
●自分の勉強のため!と本を5000円も買ってしまったよ
●ミラーレス一眼のカバーに、アイフォン画面のガラス買って4000円

まあ、いるものだったから仕方ないのかな。くぅ。無収入のくせに!なにやってるんだ!

節約がんばってることもあるよね

●おやつとスタバを絶って1カ月と11日。えらい。4万は浮いた気がする。コンビニコーヒーもやめたし、飲み物は水筒持参だからコンビニにいかなくなったしさ。
●図書館で絵本を借りるようになって。絵本代も浮いたよね
●欲しいものは大体ダイソーにあるし。
●服も買わないし
●前髪も自分で切って、美容院我慢してるし
●整体も我慢して、筋トレしてるし

負けないぞお。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?