サイトレビュー

皆さんこんばんは
Tomomiです。

本日は授業の日でしたが、
基本復習だったので割愛します。
ひとこと言えることはコーディング難しすぎ!
目玉ももげるかとおもいました。
原因はおそらく見本と自分のイメージの乖離、
そして細かなセクション分けタグの正しい使い方を
理解できていないことが考えられます。
一旦組み終わりはしたので、明日は細かな調整からやりたいと思います。
すでに心が折れそうです。

サイトレビュー

本日は簡易で失礼します。

本日は青森県三戸町のホームページです。

【概要】
11ぴきのねこという絵本をベースにしたサイトとなっており、
写真とイラスト両方使われているところが良い。
施設マップが載っているのも観光などに便利。

【あくまでも私見】
レスポンシブもモバイルフレンドリーで良い。
アイコンもイラストで統一感もあるし、
背景色も絵本が元なので、優しい色合いで安心できる。

【ひとつだけ自分のデザインに取り入れるとしたら】
トップに戻るの部分が文字ボタンだけでなく、イラストも入っているので、
わかりやすいし、可愛さもあるので取り入れたい。

本日は疲労感がとてもあり、
あまりしっかりとレビューできませんでしたが、
明日はしっかりとレビューしていきたいと思います。

それでは皆様
おやすみなさい。

Tomomi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?