見出し画像

ねこ多め🐈‍⬛手描きアート集(インスタ未掲載も)


こんばんは!

Instagramには個性が強くて載せるのを迷っている間に月日が経ってしまい未掲載になっていたデザインたちです!

1枚目 ゆるお米、2枚目 ぱんどろぼう、3〜6枚目 猫アートです🐱

全て手描きのアートです♪

画像1

お米と玄米🤣表情はお任せくださったので笑顔で(^^)

画像2

「ぱんどろぼう」という絵本?のアートのリクエスト。こちらはLINEスタンプを参考にしました。ごめんなさいネズミ君のしょんぼり感が表現できて良かったです!

画像3

画像4

ネコ星座🐈

細い線を筆で描くのは何年経っても時々 息止めてます笑

画像5

1番最新のタータンチェックとねこさん。

お客様の愛猫です♪肉眼で立ってみたら小さすぎて、ハズキルーペシリーズと名付けました。笑


画像6

ぱっと見、どこ?!となるくらい、ちんまりと根元に佇む、ねこちゃん。艶消しのマットコーティングにすると、アートが見えやすい!と発見してから、細かいアートの時はマット仕上げです♪

可愛いを共感して頂けるデザインありましたでしょうか??🥰

猫愛と、手描きのアートを楽しんでくださるお客様のフットネイルでした♪♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?