見出し画像

NFT、こっそりはじめてた

実ははじめていたのであった

➡︎➡︎➡︎➡︎https://opensea.io/tomomini

やっぱNFTって気になるよなーって思って、試験的にはじめてみています。
いまいちだなってなったら撤退する所存。

いろいろカタカナ文字の知識が必要でむずかったけど、出品までこぎつけましたよ!(ブロック、チェーン、、、?)

気まぐれに作っていこうと思っております!
このイラストのNFTが欲しいよーって人いたら教えてね。検討しやす!

一つ売れたんだ


輝かしい第一歩

1ヶ月前くらいに初めて、このアイコンが一個売れましたわーい!
テンション上がるね!
また何か進展あったら追記していこうと思います。

⬇︎⬇︎⬇︎LET'S CHECK⬇︎⬇︎⬇︎
https://opensea.io/tomomini


サポートしてもらえたら嬉しいです!壊れそうなPC購入費用にします!