見出し画像

メルカリショップ開設

皆様、暑い夏があっという間に去り、
最近は、台風が続きますが、お元気でしょうか。

前回は、グッズが購入できるサイトをご紹介させていただきましたが、自分でも販売をしようと思い、
ショップ用に色々作りました。

ショップカード、シール、
それから、アイロンでつけられるシートです。

これなら、価格を抑えて販売できるかと思い、
バック専用ですが、作りました。

無地のポーチにトートを購入してワンポイントにつけてみました。

結構、写真がリアルなので、自分でも作ってみてよかったなぁ、、と思っています☺️ww

販売は、メルカリショップにして、今日open致しました。

🌈虹いろびより🌈 @nijiirobiyori_t #メルカリShops https://mercari-shops.com/shops/3iAqMgHnmK2TkJNWyNovdZ?source=shared_link&utm_source=shared_link

こちらから、少しずつ増やして販売していこうと思います。
よろしければ、ご覧いただけると幸いです。


虹いろびより🌈ともみん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?