8月度応援していただけたみんなへ🙇‍♀️

改めてイベント応援&8月も応援していただきほんとにありがとうございました🙇‍♀️
みんなのおかげでドキュメンタリーイベントではリベンジを果たすことができて、念願の🥇位獲得し、ともみんの人生の中でTOP3にくる位ほんとに、心に残る月になりました(இдஇ`。)

こんなにもたくさんライバーさんがいる中で、マンスリー応援ポイントも、今までの最高順位40位になることができ、40k以上のコアファンの人数が過去最高の14人もなっていただけました👏👏😍
こんなに応援していただけたことに改めて感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️

昨日の配信では最後「ありがとう」と「いつかこの涙が」の歌を歌ったんだけど、ほんとに歌詞が当てはまりすぎて、涙が溢れてきたよ😭
これまでの2年3ヶ月の中で、ここに書ききれないくらいたくさんの出来事があって、思いだしたら涙が止まらなくなったよ(இдஇ`。)

今までライバーになって、素敵な出逢いもあれば悲しい別れもあって、たくさんたくさん辛い事も経験してきました。
頑張っても結果に結びつかない日々もあったり、精神的に落ち込みすぎて、配信が出来なくなってしまった事もありました。
ただ色んなことがあっても続けてきたからこそ、今回ともみんの夢をみんなと夢を叶えられたんだと思います。

特にここ数ヶ月は特に自分との戦いでした。
毎月心折れそうな日々があって、そのたびに自分と向き合って、あともう少し頑張れって言い聞かせながら、諦めず目標に向かって進んできました。

更にイベント中は特にライバルとの戦いというよりは、自分に負けないように、必死に毎日毎日気持ちを奮い立たせてました。

今回のイベントでは、諦めずやり続ける事の大切さ、「継続は力なり」この言葉を本当に身に染みて感じた日々でした。
そして更に、自分の夢や目標を口に出して伝える事の大切さも凄く感じました!
今までライバーをしてきて、本気で何度も何度も、こんなに夢や目標を語ったのは始めてかもしれません!
言葉で伝えるからこそ、その思いを感じてくれて、ともみんの夢を自分の夢と思って応援していただける仲間が増えて、みんなの心が動いてくれたのかなと思ってます。

そんな本気で戦ってくれる仲間がいてくれたからこそ、途中声が出なくなってしまってトラブル起きてしまったけど、最後までやりきる事ができました🙇‍♀️

そして、ともみんが最高の舞台に立つ事ができて、輝くことが出来たんだと思います!
ほんとにたくさんの方に支えていただき、応援していただき、改めてありがとうございました🙇‍♀️

これからはともみんの第二章新たな夢に向かって更に進化していけるように頑張って行くので、みんな変わらず応援していただけたら嬉しいです🙏💕
次のともみんの夢は1年後に始球式イベントで🥇位になって、マウンドに立って始球式で⚾️投げて、みんなと実際逢って観戦しながら語りあいたいと思ってます🥰そして、その流れでみんなとオフ会したいなぁ〜🤗

ではでは9月もこれからもよろしくお願いします🙏💕

ともみんより




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?