見出し画像

バニラちゃん(7月 20Kコア特典)

バニラちゃんへ

7月度は40K獲得してくれて本当にありがとう。

7月も本当にたくさんの応援してくれて、いつもともみんのイベントの時はメガ様になってくれて全力で応援してくれて本当に心強いし、心からありがとう。

更に7月のイベントは最後まで応援してくれて感謝の気持ちでいっぱいです。

バニラちゃんはともみんが本当にペーペーの時からずっと来てくれて応援してくれてるからこそ、7月のイベントの感動は多きかったんじゃないかなっておもいます。

いつも配信では、タグ付けを常にしてくれて、できる応援を精一杯してくれるバニラちゃんの存在が本当に心強いです。

最近ではずっと携帯が調子悪くて、枠に入れなかったり、コメントもできなかったりしてたのに、心配して常に来てくれることが本当に嬉しいよ。

前に、ともみんの事をマイナスに言う人がいることがすごく嫌だっていってくれて、ともみんの事わかってないってアシスタントルームに書いてくれたことあったよね。

その言葉涙でるくらい嬉しかったです。

バニラちゃんがアシスタントになってくれて、ともみんに対してそんな風に思ってくれてたんだとか?そんなに思ってくれてたんだってことを日々感じることができて、本当にアシスタントになってくれたこと、本音を語ってくれることに、感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも不器用なともみんかもだけど、できることを全力で頑張っていくので、変わらず応援・サポートしてくれたら嬉しいです。

これかもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?