見出し画像

ヒロシちゃん(7月 20Kコア特典)

ヒロシちゃんへ

7月度は22K獲得してくれて本当にありがとう。
先月は本当に結構朝配信も夜配信も忙しい時間の中きてくれて、本当に感謝だよ。

ヒロシちゃんは、いつもともみん枠にきたときは、アイテムで楽しんでくれてヒロシちゃんが枠にいるとともみん自身も楽しんで配信できてるよ。

かずのこちゃんとのアイテムの掛け合いが面白すぎていつも朝から笑わせてくれて、むねむともみんをおこしてくれてありがとう。

最近はあんまり姿が見えないから元気にしてるかな?

楽しい事大好きで、おやじギャグ好きで、ともみんが配信終わるときに嫌だ嫌だっていってくれるかわいいヒロシちゃんが大好きだよ。

これからもいつでもまってるから、また枠に来てくれたときは一緒に楽しもうね。

これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?