見出し画像

ぽこちゃん(7月 20Kコア特典)

ぽこちゃんへ

7月度は40K獲得してくれて本当にありがとう。
イベント終了後願いかなって良かったって言ってくれたことほんとにうれしかったよ。

ぽこちゃんはわかってると思うんだけど、イベントって本当に日々不安の毎日だから最後の数分で順位が変わっちゃうのがイベントだから、その中でもガチイベで念願の1位は、今までのイベントの中でも一番感動しました。

本当に戻ってきてくれて応援してくれて、心からありがとう。
正直これまで、ぽこちゃんとは本当にたくさんの事があったよね。
正直これまで、ぽこちゃんとは本当にたくさんの事があったよね。
そのたびにお互いにたくさん悩んだよね。

でも、どんな事があってもこうやって戻ってきてくれることが何より嬉しいよ。たくさんたくさん悩んだ日々があっても、明るい未来は必ずやってくると信じて、ともみんもまえを向いてきました。

今までのともみんの苦悩・日々の苦悩を知ってるからこそ、一緒に悩んでくれたり、できる事を一生懸命してくれていること、本当に感謝しています。

色々な事があってかえってくることは本当に勇気のいることだったと思います。ただ、それでも自分の気持ちに正直になって来てくれて、ありがとう。

これからは、本当の意味でお互いプラスの存在になれることを願ってます。
これからも一緒に楽しんでいこうね。これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?