見出し画像

丸ちゃん(8月コア特典手紙)

丸ちゃん

8月度は26K獲得してくれて本当にありがとう。

8月はともみんのS帯1周年記念日もあったから、本当にたくさん応援してくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。

丸ちゃんはともみん枠にきてくれたときと比べて、すごく変わったなぁって思うよ。

来てくれたときよりも、コメントが前向きなコメントが多くなって、さらにともみんに対しても前向きなコメントしてくれて、丸ちゃんのその姿やコメントをみていつもともみんも元気もらってるよ。

もともと心やさしい丸ちゃんなんだけど、ともみんだけじゃなくて、ファミリーのみんなの心配もしてくれたり、本当にいつも素敵な言葉をありがとう。

最近は、体調すぐれないみたいたから、ゆっくり休んで、またともみん枠にきてくれたときは、一緒に楽しもうね。

お仕事も大変だと思うけど、無理せずかんばってね。

これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?