見出し画像

ファミリーのみんなへ(7月の感謝)

改めて7月はライバー紹介動画選手権イベント応援本当にありがとうございました。

みんなのおかげで、てっぺんとれました。

ドキドキ感や感動を味わうことのできる素敵な日にしてくれて本当にありがとう。

7月のイベントはともみんファミリーの団結力をすごく感じることができたイベントで、あの感動は一生忘れません。

ファミリーのみんなや応援していただけたみんなのおかげてとれた1位なので、この勲章をずっと大事にしていきます。

本当に素晴らしい時間をありがとうございました。

そしてキリトちゃんのエール配信も本当にたくさんの人がきてくれて、キリトちゃんに応援メッセージをおくってくれて感謝の気持ちでいっぱいです。

手術後、まだキリトちゃんは、ともみん枠にかえってきてないですが、ともみんとともみんファミリーのみんなへみんなの力がキリトちゃんに届いて、必ず帰ってこれると信じてずっと待ち続けます。

みんないつも応援して頂けてくれて、最高のファミリーに出逢えてともみんは幸せです。

これからもよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?