見出し画像

今、創り中

久々のnoteしたためまする。

今日、進むための一つの事を決めてきました。


ずっとずーーーっと持ってて手放したかったこと。

多分、母系に関することなのもなんとなく感じてて。それは、母や祖母も癒やすことでもあるのかもしれないって勝手に思ってたりもしてます。
あ、でも私がしたいことなので、母たちは後づけです。

大丈夫かなって思いつつ、Goが出たので良かった!
そして、あとはタイミングがどうなるかな、なのだけど、これは流れに任せまする。

(11/9備忘録)


そして、 



今、一つ節目があって、

おうちサロンを作り中です。



私が今までやってきたこと、すきなことやしていて楽しいこと、得意なこと、興味があること、

色々な経験から一つに繋がったサロン。




サロンのコンセプトは


心と身体を中庸にもどすこと、
本来の私に戻ること。


⬆上記、私もこれをクエスト中。



私は独立してサロンを作るのもクエストの一つというか、自立することがテーマでもあって。


アロマトリートメントに刮痧や吸い玉を使い、
星読みやタロットでリーディングさせていただき。

心と体、どちらにもアプローチです。


東洋に西洋に、心に体に、色々富んでイスタンブール?的なサロン?!

冗談はさておき、



尊敬信頼している義妹からは、
魂を癒やすサロンですと言われていて。



今年、義妹に結婚10年目で初めてトリートメントをしたら、友美さんにはこれです!!となり、
その後、色々経験することができて今に至っています。

その話もいずれ書きたいと思います。

そして、ホロスコープをトリートメントにする時に活かし、融合させて活用させていくこと。
パワーストーンの神、北村氏からご教授いただいたことです。 ありがとうございます!🙏!


そして、漢方薬局で働かせて頂いているご縁から、
大和当帰など生薬を使った足湯や化粧品などを使いたいな、とか色々ワクワクしています。

漢方先生にもいつもお世話になっております。


私は、ずっと星や占いは小さい時からそばにあって星や宇宙がすきな子どもでした。
あと思い出したのですが、九字護身法をお庭でしながら遊んでいました!ヤバみ溢れてます


ライフステージの変化で少し落ち着いた頃、星読みのyujiさんを知り、ブログなどからホロスコープを知り。
(追っかけ歴😆4年くらい?)

私、ホロスコープは難しいと思っていて。 
甘えでわからないから観てもらいたいなってずっと思っていたのですが、

聖闘士星矢世代のペガサスファンダジー、
星座占いもすきだったので12星座の特徴の知識があったことと、yujiさんをはじめ色々な方から教えていただける情報から、いつの間にかなんとなくみれるようになっていたMagical !



yujiさんは勝手にですが🙏私の星読みの師匠のような存在。 
星を知るのはとても楽しいです。

以前にyujiさんが番組で、DJディスティニージョッキーだってお話されていたのですが、
ブログや発信を見ていたり読んでいたら、いつの間にか星が読めるようになっていて、そしてそれをお仕事にできるようになるって、まさにだなって思います。
こちらからですが感謝申し上げます。敬礼!

⬆yujiさんブログ。
これを見て久々にnoteで徒然ログ、書こうかなって思いました。私もしつこいですyo!


ちょうどおうちで始めるタイミングだし、
それも綴りながら、

色々と変化があるので備忘録にも。


トリートメントも、星読みも私がしていて楽しいこと。

元気になってくださったり、喜んでくださったり、涙したり、感動が沢山です。

私も感動して一緒に泣いたりしちゃいます。




私が好きなことや出来ることがお役に立てるかも、
それなら嬉しい。
それが活かせたらいいなって思います。



まとまりがない文章になりましたが、

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。


毎年送られてくる菊、かきのもとが今日実家から届きました!

この季節になるといつも送ってくれます!

昨日、1つのことを決めて、こうして実家から菊が届いてなんか嬉しいな。


明日茹でで食べようと思います💐



























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?