見出し画像

未来から呼ばれたので行ってきた

クライアントさんから『セレブルートがあるなら』行きたい!
と言われたので
じゃあ私も先に体験しといたほうがいいかな〜♡
なんて軽く思ってたんだけど
その時に
私の○千万円の未来が視えてしまったの‼︎

たしかに私の未来にある世界。
でも景色も何も視えなくて
ただ手にしている自分の生活感覚だけが流れ込んできた。

マジか…どういうルートで行くのかわからないんだけどなぁ。
と思って数日で
気になる億女さん発見。
「この人に会わないといけない!」

そしたら、会えるイベントが目の前に現れた!
しかも大好きだけど10年以上行ってない場所で‼︎

楽しむって、こんな感覚だったなぁ〜
いろんな初体験できたなぁ
これからもご縁が繋がり、続いていくんだなぁ♡

めっちゃ動いたら今期いく数字
そして今期いかなくても
数年で達成できる数字

確定している未来があれば
目の前のチャンスもチャレンジも飛び込みやすくなるね♪

そのお手伝いできるよ。
公式LINEから『未来』と問い合わせてね。

https://lin.ee/KygozUR1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?