見出し画像

ウォーターサーバーが我が家に

初めての投稿です

ふとした時に欲しいなと思うことが何度かあったので、この度ついにお迎えしました

いろいろ見ていて、1位に載っていた

「プレミアムウォーター」

サーバーは無料で水は

2週間に1度、12L×2本=24Lで3,974円

スーパーで2L約60円ので計算すると…

12本で720円……

バリ高いーー😅

買いに行く手間、運ぶ手間、ペットボトルを捨てる手間、お湯を沸かす手間等々を考えて    あると助かるなと思い決めました

ちなみに私の実家は田舎なので、山水でした。 水道から天然の水を無料で生活していたので、水にお金を払うなんて……という精神でした😗

プレミアムウォーターのサーバーは何種類かありましたが、amadanaのホワイトにしました😃 黒が高級感があって素敵だったのですが、存在感がありすぎるなぁとの事でホワイトです🐼

画像1

さてさて、ここからが迎えてみての素直な感想💭(主に不満w)

まず、、                  蛇口が低い😭だいぶ屈むことになっています(泣)

次に、                   チャイルドロックがあって安全!

なのですが、毎回ロックを外すボタンを押しながらレバーを押さなきゃいけないのが面倒😅   お子様のいる家庭は安全ですね^ ^

次、                    詰め替えるの重い😭しょうがないけども…          硬いボトルタイプのと違って、使ううちに潰れていくペットボトルタイプだから、ペットボトルとしてゴミに出せる利点はあるけど、      重いくてペニャペニャだから持ち上げるの結構大変😅

といった点が、楽しみに待っていた分ちょっとあれ?と思った部分でした🧐

冷たい水もお湯も美味しいので、そこは満足です😌あとアプリで簡単に配送日を変えたり休止したりできるので使いやすいです♪♪

後々調べたら、蛇口が一つでボタンを押して水やお湯が出るのでもの、コーヒーをドリップできる蛇口付きのもの、常温の水が出せるもの、タンクが下に補充するもの、など素敵なものがたくさんありました😝

ほとんどが「乗り換えキャッシュバック」的なものがあって解約金相当がもらえるので変えるのもありな感じ😌

とはいえ、いろいろ面倒なので、しばらくは使ってみようと思います😙    




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?