こんなに心が開放され、かんじられるハートそのままでいられる幸せっていつぶりだろう〜ゼロスク1回目

4月6日 zero school  のキレイな場に到着!

昨日ワクワクしてたのにも関わらず、寝坊して遅れてしまい
竣平さんがビルの入り口で待っていてくださったおかげで
オロオロせずに入れてごきげん♪

スペースもひろく
キレイで照明も
場が整っていて
ほんとに素晴らしいなあ〜

オンラインで会った顔ぶれも
「あ、生の〇〇ちゃんだ〜〜」
らいちゃんとハイタッチ!!

なんてピュアな状態である意味無防備でいられるんだろう
(どんなじぶんでも大丈夫ってあたたかく受け入れてくれてる場)

今かんじても泣けてくる・・・

まだ何もはじまってないけど
この空気感にふれているだけで
しあわせで、子どものような感覚で
囲いなくふんわりいられることが心地よかった


【人生をデザインする ZERO SCHOOL 】

初日。

らいちゃんのお話の後に
みんなの自己紹介

みんなの思いやエネルギーが
この空間にあふれ
一人一人の表現、いや存在っていったほうがしっくりくる

普段はかなり閉じてる感覚を
安心してひらいちゃってるせいか
めっちゃ入ってくる 
感じられる

もう途中から
細胞が振動して、なぜかじんわり涙

私の自己紹介のときには
涙があふれちゃって顔もぐちゃぐちゃ
何を話したか覚えてないけど
今思うと

『 めっちゃ嬉しい〜〜(๑>◡<๑) フルフル〜〜〜 』

を言語化した感じで
はじまってすぐにめっちゃ満ち満ちた

まだ何もはじまってないのに^^



猫のマネじゃないよw    ZERO  だよ    

みんなめっちゃいい顔してる♡さいこーです                                                                                                          


つづく




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?