今の私に大切なのは、湧いてきたエネルギーを止めない、抑えないこと


怖がらず

人と関わっていくこと

湧いてきたら
そのまま話したりコメントしたり
メッセージしてみる

応援したかったりする
もっと一緒に楽しみたかったりする


簡単にいうと、

素直になれよ

ってかんじ


わたしの中から
湧いてくるエネルギーをとめないことが
大切だとやってみてわかった

あとそれをやる度に泣いちゃう
感動しちゃうから♡

私は怒っても
嬉しくても小さいころから
すぐに涙がでてきちゃう

ようは思いが溢れちゃうと
なみだも溢れちゃう



ツイッターでこんな風にポストしてくださった
どこまでも手厚いおもてなしに感動♡
初日の会場も隅々まで満ちている場で心地よかった


自分の個性を改めて理解できたかんじ

それと
もう傷つきたくなくて
なんにも関わりたくない→なにもしない
になってたことも理解できた

だから、
疲弊してからの
7年間自分のビジネスを
動かしたかったけど

セッションはやっていたけど
ほとんど自発的には
もうできなかった

昨日と今朝まで
ZERO SCHOOL のなかまの
ツイッターやnoteをフォローしたり
読んだりコメントしたり、
そのやりとりが嬉しかった

まずは、飛び込んだ
ZERO SCHOOLの場で
どんどんやってみる

やっぱりわたしは
人が❤️だいすき

以前、ある人から
『傷つきやすさと共にあれ』
メッセージをくれた

傷つきやすいことも
知らなくて
無意識に放置してたり
鎧をつけて強がってたけど、

今ならそのままの自分を
その自分の存在を
わかってあげたから
その自分とともに
なんかやろうって思えた

素直に♡



やりとりが
なんか嬉しかったなぁ。。

ZERO SCHOOL 初日  懇親会  ワインおいしかった♡


人と関わることで
じぶんを知ることができる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?