1ヶ月ぶりです

お久しぶりです。
皆さんお元気にしてますでしょうか??
1ヶ月ぶりのnoteになってしまいやのまんが投稿したのを見てあ〜久しぶりに書くかーって思って文字を打ち始めてます。
特にこれを書こうって言うのは全く決めてないので気まぐれに思ったことを書いていこうと思います。

この間といってもだいぶ前なのですが北海道では七夕が8月7日らしく旧暦とかの関係で1ヶ月遅いみたいでまた1つ勉強になったなーって思いつつチームメートの面白い短冊あったので写真📸を撮りました

みさきさん人見知りらしく他のチームのお友達が中々出来ないってことだったので短冊に願いを込めてました。
もしこのnote見てるようでしたら声掛けてください💦

野球の話をするならこの間富良野と兵庫の独立リーグ交流戦に参加させて頂きました。
富良野の諸事情で選手が足りないとのことですながわリバーズの選手と助っ人に行ってきました。
7回からの出場で0-0の拮抗した展開からの出番だったのでめっちゃハラハラしてました。
それでも何とかして勝つことが出来また普段バッテリー組まないピッチャーの球も受けれたので個人的には有意義な時間でした

最初で最後かもしれない富良野のユニフォームを着て野球は新鮮でした。

なんやかんやで独立リーグ1年目楽しんでます。
しかしながら楽しい時間はあっという間で残り1ヶ月でシーズンが終わるということでここまで怪我での途中交代もしましたが沢山の試合に出させていただき沢山の経験をすることが出来ました。
あと1ヶ月しかこのメンバーで野球出来ないと思うと悲しくなるけどまだあと1ヶ月あるから笑顔で野球を楽しむことを考えてシーズン終わるまで走り抜けたいとおもいます。
最後まで応援よろしくお願いします。

最後まで見てくれてありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?