見出し画像

最近の山本智巳

初めましてこんにちはもしかしたらこんばんはかもしれませんが。
北海道ベースボールリーグ 奈井江・空知ストレーツ
背番号46 山本智巳(やまもとともみ)です。

今回もゆっくりのんびりと書いていこうと思うので時間のある時にのんびりゆっくりと見ていてくれると嬉しいです。

前回の投稿からだいぶ期間空いてしまって申し訳ありません。
ずっと書こう書こうと思っていたがいざ書き始めると何を書いたら面白いかとか全然思いつかなく期間空いてしまいました。(今回もほとんど決まってない)とりあえずシーズン半分ぐらいまで言ったのでそのことも触れて行けたらなって思います。

シーズンも折り返しぐらいまで来てて率直に思ったのはここまで凄いあっという間だったなーって思っています。開幕するまでとても体感長く感じていたのに開幕したらあっという間でもう7月も半ばに差し掛かってすぐシーズン終わりそうな感じがします。
技術的にも体力的にも徐々に上がっていきとても成長できたと思う4ヶ月でした(入寮してから)

入寮当初の写真をどーーん



試合のこと振り返ると長くなりますが自分が思ってた以上にいいシーズンを送れているのかなぁとは思います。
残り半分も現状に満足せず1歩1歩成長していける姿をお見せできたらと思ってます。

追加で報告するとストレーツから新しいグッズ出ました。
今回は選手プロデュースのタオルを販売しました。
こちらの画像をタッチすると購入可能です。
選手の個性たっぷりなタオルを買って球場に足を運んでいただけるとめっちゃ嬉しいです✨
⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵⤵

そして7月24日の試合は2022シーズン球団球団テーマソング「マストに登れ」を歌ってくださる山田哲也さんが来てくれます。
その他にも様々なイベントがあるのでぜひ浦臼町営球場に足を運んでください。

他にも聞いてみたいことなど書いて欲しいことなどありましたらTwitter、Instagram、DM送ってくれると幸いです。

最後までご覧頂きありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?