見出し画像

初投稿✌️

初めましてこんにちはもしかしたらこんばんはかもしれませんが。
北海道ベースボールリーグ 奈井江・空知ストレーツ
背番号46 山本智巳(やまもとともみ)です。
この度始めてみたかったnoteを始めることにしました。
僕自身文章力がないため伝わりにくいことがあるかもしれませんがゆるーくのんびりと見ていただけると幸いです。
また不定期投稿の予定なので時間ある時に書いていますので時間ある時に見てくれると嬉しいです。

記念すべき初回は自己紹介みたいなことを書いてみようかなと思います。

先程も紹介しましたが名前は山本智巳と言います。
男でともみは珍しいので覚えやすいかなとは思うので覚えて球場で沢山声をかけてくれると嬉しいです

生年月日は2001年9月18日(乙女座♍)で今年で21歳になろうとしてます。

産まれは神奈川県にある横浜市出身です。
産まれてすぐは海老名市に住んでました。
今後のnoteで横浜についても書いて行くと思いますので楽しみにしてください

小学校1年生から野球を始め高校3年生まで続けましたが2年間野球を離れまた今年から奈井江・空知ストレーツで野球を始めました。

趣味は、Jリーグ観戦⚽️主に横浜FC 
ゲーム🎮 パワプロ FIFA APEX を主にやってます。
※他におすすめのゲームあったら教えてください

基本的にはインドア派なのでおすすめの家(寮)での過ごし方も募集してます

こんなざっくりですが自己紹介です。
他にも聞きたいこととかありましたらTwitter、InstagramもやっていますのでDM等で聞いていただけたら嬉しいです。

Instagram
https://instagram.com/tomomi_46_official?r=nametag

Twitter
@tomo46_official

ここまで読んで頂きありがとうございました。

奈井江・空知ストレーツ #46 山本智巳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?