見出し画像

新緑の候 戦わなきゃいけない時がある

こんばんは😊
最近気がついたら(どうぶつの)森で生活しています。
どうぶつ達の喜ぶ顔が見たくて新たな宿泊施設の建設に加え、
体験型アクティビティなどの新規事業展開を学ぶため
星野リゾートにリサーチに行きたい😆🌼
ここはただの煩悩なりけり

●2021年5月7日18:30 ●
〜ここから始まる新たな戦い〜

昨年11月に入社した調剤薬局でイジメにあい、
法学部卒の大切な友達や、初回相談無料の弁護士さん、
メンタルクリニックの先生にも相談しドクターストップ✋がかかり
4月9日から5月末まで休職中です。ハウスキーパーです。
明日(7日)は私が今持ち合わせているイジメの証拠となる音声データや
日々の記録を弁護士さんに詳細に監査してもらい、労災申請の可否、
損害賠償の請求額や内容証明書の文章の構成を相談させていただきます。

●一手目は【交渉】●
 ざっくり説明すると、配達証明付き内容証明郵便の方法で、イジメのせいで通院、休職を余儀なくされたから損害賠償の慰謝料として〜万払ってね?
じゃないとこっちも法的手続きに移行して裁判所による公正な審判を仰ぐこと、
その場合には上記慰謝料額に加えて遅延損害金や要した弁護士費用を含めて
請求を行うことを予めお伝えしとくよ?
。。。といった意見書と証拠の音源データを送付します。
これは、法律的には無視することもできるものなので念入りに作成します。
まさに心理戦です。
助けてDaiGo
助けてひろゆきさん
助けて背中に昇り龍とかアートされてる方々

ここから、先方がどう出てくるのか。。。
出方によっては訴訟も辞さない覚悟を持って
私33歳、ちんちくりんが戦います😂!

私はわかりました。味方でいてくれる友達のあったかさが強さになる
そばにいてくれて、ピンチな時にご飯に誘ってくれる包容力が傷を癒してくれる

あいつらはきっと何があっても認めない悪いことをしたなんて
1mmも思っちゃいない
過ぎちゃえばほんとに簡単にケロって忘れちゃう。
そんな奴らのために私の人生を棒に振る理由なんて1つもないんだ。
黙ったり、何もなかったことになんてさせない。

イジメはこどもの世界にも大人の世界にも
何百年も昔から、今も、未来も、なくなることはないでしょう。
だったらせめて、被害にあった人がどうしたらいいか不安になった時に
強くなれる優しいコンパスを創って次の世代に託したい。
やっぱり、笑ってるみんなが大好きだもの(o^^o)🌼

起承転結が苦手なのです。
今日も皆様本当にお疲れさまでした。
素敵な夢が見られますように。
おやすみなさいませ🍎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?