見出し画像

思いつくのが遅すぎた…

緊急事態宣言が出て、おうち時間が増えた。
完全休暇ではないが、月の休暇日数が増え、おうちでダラダラ。

そんな時、嬉しかったのはB'zのLIVE映像期間限定配信。
ほぼ持ってるけど、やっぱり観ちゃう😊

映像をみる毎日を過ごしていたけど、動かないから体重増加…。
何もしないのにお腹が空く。

仕事に着ていく服が少しきつくなってきてないか?と気づき、
今更ながら、HAND CLAPを始めました。
そんなこともしながら、LIVE映像を観てたら、なんか動き合わせられるんじゃない?って思い、数曲合わせたら出来た✌️

気づいたのが最近のこと。
今日で配信終わりなんですけど!
Blu-ray持ってるとはいえ、YouTubeより少し手間。
(いや、それくらいやれよ!って自分もいます)
もう少し早く気づけば良かったなあ。

LIVE映像ではないけど、ミックスリストをうまいこと使って、
今後も動いて、体重落とせるように頑張ろうと思います。