見出し画像

ブログ開設

ブログ開設してみました。

 

前々から、ちょっと長文で呟きたいと思う事があり、Twitterだと文字数足りなさすぎる・でもFacebookに載せるのもなぁ…という事で、ブログという形にしてみました。

 

 

田舎育ちで、昔から音楽が好きで、色々なご縁もあって、高校から音楽を志し、東京藝大に進学しました。

 

在学中から20代〜30代とがむしゃらに楽器を頑張って、働いてきて、あっという間にアラフォーに。

 

音楽だけで突っ走ってきた自分の人生を、遅ればせながら色々と、ほんのり考えていた矢先のコロナ襲来…

 

 

奇しくもコロナと同時期に、とっても大きな人生の転機も訪れました。

 

 

人生、ホント何があるかわからないなぁ…と、心底感じている今日この頃です。

 

 

そんな色々な経験を、少しずつ記していきたいなぁ。

 

 

個人的趣味の範囲で書いていくと思うので、とりとめのない文章になるかもしれませんが、読んでみようという物好きサンがいらっしゃったら、どうぞお付き合いくださいませ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?