見出し画像

エコーへ行こう!

重要だと思うことを書きます。
一度芯蔵のエコー検査に行ったほうがいいですよ。
なぜかというと、エコー検査だと、健康な人でも、
ワンチャン、疾患があると診断されることがあるからです。
運よく診断されたらそれを盾に拒否し続けよう。

健康で、芯伝図で異常が出ない人でも、
エコーで微細な異常(細動など)が発見されることがあります。
芯伝図は電気信号の図面化。(メインの動きのみ)
エコーは目視による精密検査。(芯伝図よりはるかに細かい)

医者「特に問題はありません。健康ですよ。あえて言えばここに
ちょっと微差な細動がありますが、問題ないでしょう。正常の範囲内
です」
あなた「細動があるのなら、年1回見てもらっていいですか?」

社圧に対しては、軽度の心疾患で通院中と言えばOK。

出ればラッキー。
出なかった場合は、丈夫な芯蔵と一緒に次の対策を練りましょう!

兎に角、いろいろ海外の機関が来てるので、また圧が来るんじゃないかな?
今のうちにツンツンできない理由を山盛りてんこ盛り作っておきましょう!


八村塁も忘れないでね。


様子を見て、今年か来年キスするつもりだよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?