見出し画像

思うこと 2022/8/21


ちょっと前の記事ですが、
vvvhhhoooが日本にやってきましたね。
ヤフコメを見ましたが、8割反対。
まあそうでしょう。

私の勝手な想定ですが、サボテンのツンツン率が、
92や益子さんが発表するより、はるかに低いからじゃないでしょうか?
もう92や益子さんでは無理なので、しっぺー局に続いてvvvhhhooo
も来たんだと思います。何かやってくるのかな?

ただ、日本人が、警告を無視して、出歩いて、みんなと集まって、飲食して、
楽しむ、そんな未来がちょっと見えてて、不安と期待両方です。

以下駄文



最近拡大と死者数の記事が多くないですか?
嘘もいいとこだよね。そっちも仕事なんだろうけど。

何でかっていうと、会社で他部署の人が陽性になったんだよ。
これで実態を持った観戦者を見るのはようやく2人目。(2022年度じゃないよ。2021年から通算でだよ)

ちょっと熱があるのでP検に行ったら陽だったそうです。
アホか。
見た目、まったく健康そのものだったよ。

周りに迷惑がかかるってことにしておかないと、
だれもツンツンしないから、こんな茶番続けてるんだろうけど。

この記事は信用できる。
実際みんな無症状だよ。


ほら出た、こっちが真相。タヒチに行った方の記事を書くなら、
ちゃんと歴を記載してください。

では、
生き残ろーね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?