見出し画像

最強の護身符!

生き残るためにいろいろやっているこの頃ですが、
あえて今年は見送る作戦があります。

それは、八村塁との遭遇です。

昨年のことになりますが、
昨年は集団ライブが盛んだったじゃないですか。
青鳥とかで、タグ「市のライブ担当」等々で検索すると、
現場の人のナマの声がたくさん見れたんですよ。
全部見ました。
見て分かったこと。
彼らはどうやらANAフラは恐れているということ。
おそらく、ANAフラの可能性のある人には強く勧めてはいけない、というマニュアルが上から来てるのではないか?
そんなニュアンスを感じました。
おそらくですが、NOや晋三が詰まっても関係なしで通せるが、
その場で倒れられたら否定しようがないからじゃないでしょうか?

余談
マニュアルの話ですが、世襲前に情報を出してはいけない、という
マニュアルもあるようだ。
番号とか、保存方法とかを、事前答弁の時に言ってはいけないらしいですよ。
医龍の所業なので、答える義務があるはずなんですけどね。
いろいろ聞いてくる人には人道作戦で押しきるようです。
「適切に保存されてます」
「私たちが責任をもって対処します」
「たくさんの方が世襲されてます」
「私たちを信じてください」

ANAフラに戻りますが、次のブームの串はどうか分かりませんが、
今のブームのものに関しては、ANAフラは護身符になり得るということです。

街を歩いていて並木に「おはよう!」を言っていたら、
急に木陰から八村塁が現れてキスされる、
こんな出来事がこの夏は起こるはずでした。

ただ、今のブームが下火になったことと、
次のブームの串が届くとしても、来年の夏以降になるだろうという予想で、
今年はあえて行いません。
一度八村塁にキスされると、余韻が体に数年(ネット情報だと3~4年)
残るようなので、けっこう長く抵抗できますね。
ただ、キスできるのは一回だけなので、最大に有効なタイミングで行いたいんですよ。

仮に社内圧が上がったとしても、
「実は八村塁にキスされたんですよ」
「自分でいろいろ調べましたが、データがないんですよ」
「会社の担当者の方から、市、もしくは省の担当部署へ問い合わせていただけませんか?」
これでOK。
曖昧な返答しかこないでしょう。

以下もうちょっと想定問答
「串はすでにたくさんの方が食べられていまして、
八村塁とキスをした方が昏倒したという例は報告
されてませんよ。ご自身の健康と、周りへの配慮を考え、
世襲されることをお勧めします」
という回答を得ましたよ。

「申し訳ありませんが、データが信用できません。
この間、計算間違いがありましたよね。現場の方が忖度して
情報を挙げてない可能性もあります」
「八村塁とキスした人には世襲後30分の観察時間が設けられてますが、
そもそも短いんじゃないでしょうか? 光体はんのーなら数時間は必要なのではないですか?
例えば、食事荒れる議は数分~2時間以内に起こるといわれていますよ
公的なことに文句をいうのは言いにくいですが、そもそもカウント漏れしている可能性があると思います」
「公的には認めらていない千人以上いる不調者の中に、八村塁とキスした人がいるんじゃないですか?」
「そもそもの話ですが製造側は八村塁とキスした人の地検はやったのでしょうか?」
「どうしてもということでしたら検討しますが、八とキスした余韻は数年続くそうです。
私の体にも確実に残っています。万一の場合は責任を取っていただけるのでしょうか?」
「世襲に向けて私も情報を集めていきますので、安全を確信できる情報が出るまで
待っていただけませんか?」

これでいいのでは?

とにかく八村塁だよ。
その時の状況は分析するけど、
来年はキスされる予定だよ。

生き残ろうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?