見出し画像

いただいたときの話

前に毒太からどーきのおくすりを貰えたから、
その経緯を書いておくよ。
危険を伴うやり方だからお勧めはしません。
やるなら自己責任でね。
異常を感じたら即中止すること。

ざっくり言うと

サプリを大量に飲んで、体調を崩す。
(ふッ星脈を起こすミネラルのサプリだよ)

毒太に行く

新造に不調があると訴える。

芯出ん図を取る
(ここでふッ星脈が出ればラッキー)
(多分出ないよ)

毒太に「特に問題はない」、と言われても、
不安を訴え、なんとか久栖理を出してもらう。

こんな流れです。
以下、詳細です。

まずは大量のサプリを飲んで、人工的に
ふッ星脈を起こす努力をする。
私はマグネシウムとカリウムでやりました。
(Mgのときは失敗)

Kを大量に飲んで毒太に行く。
(Kはふッ星脈を起こすらしい)
限界量ですが、どくぶつではないので、
調べても出てこなかったので、
成人男性の一日摂取量の4倍を一度に取って
毒太に向かう。(kは水に溶けるので、どれだけでも取れる)
ひどい悪寒と吐き気。あと、やって初めて分かったが、
死ぬほどトイレに行きたくなる。

毒太に新造の不調を訴える。
「急にどきどきすることがある」
「ちょっと痛みが走るときがある」
などなど

芯出ん図を取る。
なんと「正常」!
体は自身を守ろうとするんだねーーー

毒太に「特に異常はありませんね」
と言われる

「ホントに急にドキドキすることがあるんですよ!」
「不安でしょうがない」
「親戚にも同じぐらいの年で新造の病気で倒れた人がいる」
「安心できるものが欲しい」
「急に痛みを感じた時、咄嗟に飲む用のものでもいい」
などなど、懇願しました。

そうしたら、頂きました。
艦砲の久栖理を。

毒太にもよると思いますが、芯出ん図に異常がなくても
艦砲なら出してくれるケースがあるんですよ。

Kのせいで、ガチに体調が悪かったのも一因かもしれません。
ツイてました。やってよかったと思います!

以下、注意点。

毒太選びの際、久栖理をよく出してくれる、とか、艦砲を扱ってる
などという情報を探そう。
準歓喜の毒太は避けよう。専門なので、追及が厳しい。
「タバコ、お酒、久栖理などをされてますか?」
「いえ、一切しません」
「本当ですか?」
となるケースが多い。
ふつーに無い下、月下でいいのと思う。
芯出ん図はどこの毒太にもある。

一回で決めようとは思うな。
毒太はいくらでもある。
会話の流れが怪しくなったら、撤退時期だと心得よ!
「何もなくて、安心しました」
「もっと自分の体を信用することにします」
などと言って速やかに撤収しよう。

サプリメントが八角する可能性もある。
「結液憲鎖をしますね」
「尿憲鎖をしますね」
などなど。
私は尿憲鎖をやりました。
尿憲鎖はたむぱくを見るみたいで、
大量に飲んだKは調べられなかったようです。
予想外のトラブルになったら自力で切り抜けよ!

みんな生き残ろうね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?