見出し画像

井出

西風の作った禁輸小品井出子さんは、
warnerではないかという話です。

リアルなことを言いますと、老後に向けていろいろと
蓄えないといけないじゃないですか。
その時に気づいたことです。
ちょっとinvoolongっつぽい話ですが。

まず、ざっくり井出子さんの紹介。

井出子さん、すさまじくお得なんですよ。
罪立てた分だけ贅禁が減るんですよ。
月20饅貰ってる人が、
月2饅罪立てたら、shot喰う勢の加勢対象が
18饅に減ります。
それに加えてうんよー駅もHIKA勢。
ただし、万季の60歳になるまで引き出せない
システムです。

罪立てをするなら(特に若い人は)、限度額いっぱい
やったほうがいい。

なにが凄いって、うんよーって、
利益が出たり、出なかったりじゃないですか?。
井出子さんは「摂津勢」なので、100%得するんですよ。

以下、そんな井出子さんが
warnerではないか、と思う理由です。

1、今思うと芝居くさい。
確か西風の偉い人が、老後は2000饅要ると発言し、
益子さんが、「西風がピクミンを見放した!」
と大騒ぎしましたね。
見捨てた救済措置として始めた、という流れ
だったと記憶してます。
芝居くさくない?

2、西風がそんなことするのかな?
確実な「摂津勢」ですよ。
そんなサービス西風が提供するか?

3、解約が不可である。
贅勢超優遇だが、解約は不可。
この段階でダマしくさくないか?
(正確に言えば、死ぬほど面倒な事務作業をすれば可)
基本、禁輸小品はいつでも解約可だよね。
カッケーkeenは減るかもしれんけど。
不可って・・
どんだけ硬い決心なの・・

4、開始時期が絶妙すぎるA
井出子さんは2017年生まれです。
大河ドラマが始まる前に罪立てを開始させたんじゃ
ないか?
ドラマが始まると、みんな生活が不安で加入しないだろうし。
罪立てて3年経過してれば、ドラマが始まっても
頑張って罪立てし続けるだろうし。

5、開始時期が絶妙すぎるB
西風が今、すべてのピクミンをネクタイから解放する
という製サックを進めてるのは知ってますよね?

仮に2017年に25歳の人が始めたとして、
60歳になるのは2052年。

計算がちょうど合うのは偶然か?
そもそもそのための布石だったのではないか?

銀虎って、必要なチェックがどんどん増えていって
るよね?
罪立てたお金が、人質となって
自分を縛るんじゃない?

万季で引き出す時に、
舞難波、フランクフルト、ポテトチップス、濃雨とメーターbathの接続が
必須になってたらどうする?

現在約160万ピクミンが登録中。
大丈夫~~~?
分かってやってる~~~?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?