見出し画像

日本の本音

フランクフルトが全然進んでないようですね。
特に若い世代の。
私は日本を見直しましたよ。
正直言うと、ほっとしました。
みんながふつーに世襲し続けたらどうしようと
思っていました。
一部では、Mを取らない日本人を、情弱だと
バカにする意見もありますが、そんなことはない。
Mは人目がうっとおしいだけ。時期が来ればみんな
外すよ。
フルトはUTTERNIGHT! それが本音だよ。
西風や益子さんやBoon!ヶ会が何を言ってももう届かないね。
そのことを本人たちも自覚してるんじゃないかな?
とーきょーに米cookしっぺいの支部が
できるようですね。
今後は国際包括的な対策という名目で
やっていくんでしょうね。

状況がクリアになることはないと思います。
しかし、希望はある。
UTTERNIGHTが多数派になったんだから。
地道に頑張ろう!

変な書き方をしています。
愛がブログを見ているかもしれないからです。
invoolong系YTがBANG!されたり、削除されたり
してますが、
invoolong系ブロガーも、独自ドメインでやってる人は、
広告を止められたりしてるんですよ。
このブログがBANG!される可能性は少ない
と思いますが、カモフラージュしてくよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?