来春は、はちむらるい

久しぶりです。
最近つくねを食べた5分後になくなった方がいますね。
写真で見る限り、真面目で責任感が強そうな方に見えました。
ご本人は正しい選択をしたと思っていたんだと思うので、
一層悲しいです。
予想通り、オペレーションは止まりませんね。
私は絶対つくねのせいだと思いますが、マスコミ的には
「本人の体調が」とか
「ANAふら岸」の対応が悪いとか言ってますね。
言ってることおかしいの、結構な人が気づいてますよ。

今回「ANAふら岸」で休詩したという、世間の記憶に残る出来事が
起こったので、私たちとしては、うまく逆手にとっていくしかないと
思います。
将来、周りや家族を支えるのは健康な人間だからね。

来春、はちむらるいとキスしましょう。ちゃんと病院に行って
記録も取りましょう。
私は2匹捕まえて、一匹は証拠画像用、一匹は実際に
キスするようにして行おうと計画しています。
キスしたとき、悪寒と痺れと新蔵に痛みが走ったなどと医者には
言おうと計画しています。

はちむらさんの影響ですが、数年つづくそうです。
うまくいけば数年ちくわを回避できるかもしれません。
少なくとも、今回こういう事件が起こったので、
「打つつもりはありません!」と突っぱねるより、
「はちむらるいとキスしたので、ANAふら岸が怖いんです」
「すごく大きかったし、キスしたとき、痺れが新蔵に走ったんです」
「キスすると2~3年は影響が抜けないんですよ」
「ほら、ANAふら岸で倒れてなくなった方もいるじゃあないですか」
「なにかあったら責任取ってくれますか?」
などと言って回避しましょう。

なくなった方を口実に使うのは嫌だけれども、生きて守らないといけないから。
ご冥福を祈ります。

最近、静府がせんそうに向かっているのが気になります。
あと、カードの進め方が強引すぎ。静府にもノルマがあるんじゃないかと
思ってます。
ぽいんとなんかのためにさしおさえ喰らうなよ。

深淵霧代え対策ですが、できることを地道にやっています。

勝手な予想ですが、
2023年 今のような感じ、もっと煮詰まる。
2024年 深淵霧代え (余筋風佐があるのか、ないのか?)
    (対策は地道にやっている)
2025年 晩箔前 なんらかのだいじ券
        (自身、仙草、大艇殿かなにか)
だと思って行動しています。
コンビニで24時間Lチキが食べられるのはあと2年半だと想定して
やってます。(もともとコンビニはそんなに利用しないけど)
所説ありますが、だいたいこういう感じではないですか?
準備しています。

何も起こらないのを願っています。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?