見出し画像

手作りネームプレート!

DWEのイベントに行きたくて地元でのイベントチェックしてるんですが満員だったり、一人分の枠しかなかったりでまだなかなか参加できなさそう…。
(ちなみ行きたいのはプレイアロングかフロギーバニーショーなんだけど地元ないぽい。各県順に回って来るのかな?)

行きたくて色々調べてると初めての参加でもネームプレートはあった方がいいとの情報が。
色んなデザイン売ってますもんね!
会員の正規購入デザイン以外に手作りされてる方もいらっしゃるようなので私も早速作りました!😂(形から入るタイプ〜)

カラーにしたかったのでクラフトプラバン使って色鉛筆で塗りました✍🏻
絵柄はズィッピー!🐿

左が失敗、右が成功したプレート

1回目は失敗し、2回目で綺麗にできました!✨
色は1回目が好みだけどまぁ形綺麗なので良し😂
あとは擦れても大丈夫なようにレジンでコーティングしようかなと考えてます☺️
材料はもちろん全部100円ショップです!コスパ重視!笑

満足☺️

手作りにしては上手くできましたよね?笑
これはもう付けてイベント参戦するしかないです❗️

3/21 【追記】
両面レジンコーティングしました!
これなら絵柄や色が消える心配なしです☺️
ぷっくりしてさらに可愛くなりました♡

レジンコーティングした完成品✨

イベント行けたらまたnote書きます!

see you🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?