見出し画像

Go!Go!Live!初参加‼️

先週予約が取れ初めて参加しました!
うちが参加したのは0〜2歳向けの
"Family Play Along!"

タブレットがないのでスマホ📱の小さな画面での参加。

途中ぐずったり20分は1歳には長かったかなーという感じでしたが単語とか聴き取れてわかるようになると楽しめるのかなと思いました。

先生に名前を聞かれたのですが、うちの息子👶🏻はまだ話せないのでこれは私が答えるのか😳💦とちょっと自己紹介にグダってしまい…先生に名前を間違えて覚えられるという🤣笑
訂正できなかった笑
ママしっかりせねば〜🤣
次回は自己(お子)紹介しっかりします❗️笑

レシピーも初めて使ったのでドキドキでしたが慣れるには実際に使ってみるのが一番ですね!
zoomも使ったことない民なのでちょっと早めにログインしてドキドキしてました🔰w

毎週月曜日にその週のレッスンが表示され予約ができるようなので月曜日忘れないようにチェックしたいです!
(でないと早い時間帯はすぐに埋まります💦)

今週末はオリエンテーションに行くのでまた来週参加できたらなと思ってます〜❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?