マルジェラ 5ac バッグ

ずっと欲しかったマルジェラの5acバッグ👜

これを持ってスキップしちゃいたい心踊るワクワク感で出社し、仕事をするのがささやかな楽しみでもあった。でも、定価で買うのも夫にも自分にも娘にも申し訳ないので、ちょうどよい中古10万程度で探す「自分だけの条件」に見あったものが遂についにこの休業中の最中、ネットサーフィンでとあるSHOPの入荷情報をGET‼️(・∀・|||)早速、翌日車で向かい、Openと同時に娘とスキップ入店\(^^)/

ん?無いなぁ。「すいません、入荷したマルジェラ。。」

「あ、あれ、先ほどオンラインで売れてしまいましたm(__)m」

がーん(|| ゜Д゜) およよっ。およよだよまぢでー。

そう、昨日オンラインで買うことも悩んだけどやっぱり実物見てみたかったのよ。あー、あたしってばもう。。涙

でもきっとこのバッグは私ではなく購入された方と運命共同体になったほうが幸せだったのかも。

そう💡もうリモートの時代。念願のバッグ持ってワクワク出社は不要な時代。それに、休業中で給与2ヶ月無いに等しいから、そんな中10万のバッグは家計に大きく大きく響くことを見越して、買うな❗と神様からのお告げだ。

そうして帰宅するも、結局またネットサーフィンで探してしまうのであった。

だって、だって、経済のための10万有効活用には最適金額だし(後付け理由)

とにかく欲しかったんだもの~。悔しすぎるよぉ。

夫はそんな欲しいなら定価で買えば?というタイプだけど、「自分だけの条件」は譲れません。出逢うまでにまた何年かかるのかしら。とほほ。