Perfume 9th Tour “PLASMA” 有明アリーナ 雑感

公式からも場内アナウンスでもネタバレへの言及がありませんでしたが、それとなく書いた方が面白そうなものはそれとなく書いておきます。

・初日、みんなの目を釘付けにしたのは白いアイツ。
・「3人はずっとなのかな?」と仰る貴兄には、てじな〜にゃと申し上げたい。
・まさかオープニング泣きがゆかちゃんとは。
・途中、山本耕史ことメフィラスに何かされたような人が踊ります。
・ツアー後半にセトリチェンジがありそうな曲が3曲ほど。PLASMAからってわけにはいかないので、それ以外で。
・マイメンTを着ていくととても喜ばれますが、あたしゃあのパチモン臭が合わないので買いません。Tシャツに書かれてる『PLASMA』がタイ語やアラビア語だったら、そこまではじけてパチモン路線に行くなら買いますw
・グッズのナイロンバッグは使い勝手がよく容量もあるので、一泊の遠征ならこれ一つでOKだと思う。

・有明アリーナはここ最近出来たホール、アリーナの中では一番席がいい。席幅はもちろん、前も余裕があって、歩きやすい。
・有明アリーナから帰る時に歩道が狭くて渋滞になると言う意見があるが、半分正解で半分不正解。武道館を出たところみたいな感じで車道幅が広くて交通量も多いので、反対車線の歩道が使えないが正解。武道館〜靖国神社みたいな歩道橋もないので、そこは諦めましょうw
・確かにあたしゃ「うちらは乃木坂上り坂」だが、高温多湿な時期に坂を上ると無口になるわw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?