見出し画像

❣️バースデー月間❣️特別企画❣️


わたくしごとですが^_^
山本智子は来月3月10日に
46回目の誕生日を
迎えます♫

はっきりいってわたしの誕生日とか年齢とかは
どうでもいいのですが笑

せっかくなので自分よりも
皆んなに喜んでもらえる  
企画をしたい❣️

ということで
普段はほとんどやっていない
1DAY講座を開催することに
なりました♪^_^


起業スタートしたけれど
自己流(事故流^^;)になってしまってる、
これから起業したいという方に向けての講座にしようと思っています。

なぜなら今起業される方がすごく多くて

2021年のデータでも、確か1670万人(1760万人だったかな)を突破、

過去最高というデータがランサーズさんの出典で見ました。

それくらい起業ブーム。

わたしが起業した16年前より起業の情報も溢れるほど沢山得ることができるいい時代です。

ただその影ではやはり見よう見まねだったり(16年前のわたしだ)

スタートしたはいいけど自己流そして事故流になってる人もいます(これも16年前のわたし爆)

わたしも沢山の回り道もしたし失敗もしたし思い違いもしたのでそうなってしまうのはよーーくわかります。

でも今は回り道をしてきてよかった、と思っています。なぜならそういう人たちの気持ちが痛いほどよく分かるから。

自己流でいいって思い込んでいた過去のわたし。ネットの情報だけでいいって思い込んでいた過去のわたし。好きだけの情熱だけでいいって思っていた過去のわたし。

でも全然それじゃダメだって気づいたのもわたし。

去年はOL時代の4倍の最高月収を達成することができました。

ですので過去のわたしのような人に向けて

気軽に参加できる1DAY講座で少しでもTIPSを伝えたい。

やり方を教えると同時にマインドもそこで

お伝えできたらいいなって考えました。

今まで、ほとんどは長期講座とかオンライン教材
ばかりだったので

よくお客様から
「長期講座は日程の都合で受けられない、
 単発なら!」
「智子さんと直接お話したい」
「1DAY講座はないですか?」と
とDMをいただくことが多々あったので今回は1DAY講座を企画!

でも内容はわたし山本じゃなくて4つからあなたに選んでいただきます!

受けたい、興味がある!という
講座内容を下記アンケートフォーム4択より
タップしてひとつ選んでください♪ たったの5秒
(名前必須と書いてるけど匿名でもOK)
ご興味のある方だけで全然OKです、興味なければスルーしてくださいね。


集計して一番多かったものを
1DAY講座にして皆様にリリースいたします!!!
だから沢山のご回答が大事になってきます
5秒アンケートはこちらの画像をクリック❣️ 

画像1

画像がクリックできない方はこちらhttps://lstep.app/form/28794/La6FNG/356578

3−4日を設けてその後結果発表します♪
あなたのご回答をお待ちしています!


=========================
山本智子 プロフィール 

1976年3月10日神戸生まれ神戸在住 
<<16年で3つの”異色の”キャリアシフト>>
29歳 テーブルコーデイネートやインテリアで感性を得る

35歳 企業依頼が急増し1万人へセミナー登壇、伝える力を得る

46歳今ココ
起業16年の経験を集約し起業コンサル、
マインド、伝える力のノウハウをお届けする起業家
===============================

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?