見出し画像

シルバーウィーク超ハード

カフェでのバイト4連勤でしてん。

ランチの注文数が今までにない数で、私含めスタッフ3人でてんてこ舞い。

フーフー言いながらランチ作っておりました( ̄▽ ̄;)

ランチが落ち着いたら、ラテやスムージーの注文ラッシュで、これまたてんてこ舞い。

そして兄2人の家族(つまり2家族計8人)

そのうち甥っ子姪っ子も計4人

コロナで帰省全然できひんかったから、みんな揃って嬉しいけど、家がひっくり返る賑やかさでした(^◇^;)

バイト前とバイト後に子どもらと遊ぶので、翌日バイトはグロッキー。

そしてくるまざ大学のオンラインゼミも甥姪と参加して、でも彼らは遊んで欲しくてパソコンの周りをくるくる舞っておりましたw

そして連休明けは、雇入れの健康診断に行き、学習アシスタント配属先の中学校で打ち合わせ。

校長先生は私の長兄の元担任、次兄の部活顧問ですやんw


そして今日からゲストハウス開業合宿のサポートするため、玉造温泉へGO!

どうか体調崩しませんように...
温泉で癒されたい♨️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?