備忘録

これは今日思い付いた競艇の勝ち方メソッド
忘れない内に文章にしたためておこう


まずだ!君たち駄馬ーんの人達は、ひとたび乱射はじめると止まらない、止めれない、止まる気がない!という習性がある

乱射ダメ!ぜったい!

んなこたぁ分かってる
でも指が止まらない

そこでよく出てくるのが

「一日の資金を決めましょう」
「一日の賭けるレース数を決めましょう」
はたまた
「厳選しましょう」

んなこたぁ分かってるのよ
でも出来ないのが駄馬ーんの習性

「ギャンブルやめましょう」
これが出来ないのと同じ

そのやめられない止まらない理由がある

それは













最終で捲りきった

この成功体験にある(断言

おけらになった回数のほうがはるかに多いのに、たった数度の成功体験が頭から離れない

あの興奮をもう一度

あの脳汁が忘れられない

あの達成感は何物にも代えられない


うん、不治の病なら諦めよう!


そこでそれを逆手にとろうっていう作戦だ

これを実践すれば敗けが減る!減るどころか無くなるかもしれん!


さあ、こっからは実際の手順をみていこう



まず、いくら駄馬ーんでも
「これははずしようがないぜ!」ってレースあるよね
一日に何レースかはあるはずだ
ここではオッズは問わない

その鉄板レースのうち一番発走時間が遅いレースをチョイス

出走表を穴があくほど睨んで、買い目を決める
ここで重要なのは点数は少なければ少ないほどいいってこと

12点?論外

10?多い

8点?まだ多い

6?
4?それくらいだね

理想は2点

まぁ1ー23ー23レースだよ

確信的に当てれるなら 2ー14ー14とかでもいい
問題は的中率
ほぼ100%に近づけよう

1ー23ー24では自信度75%

1ー23ー234なら自信度は95%


なら1ー23ー234の4点でもいい

そしたらオッズの想定
まぁ安いわな


123   5倍
132   6、5倍
124   8倍
134   9、5倍

これなら(計算してないけど)均等に購入しても購入額の2倍は超えるだろう

このレースを最後の砦にする!

今日使える金額は10000円!
これを10万にしたい!
(うんわかったわかった)

1万を当該レースで稼ぐ!
合成2倍なら、そのレースに5000掛ければ10000は確保出来る!という寸法よ

つまり、最後の砦という元本保証(自前だけどね)に掛け金を入れることによって残りの5000で遊べるわけだ

その5000は全部が全部を穴ばかり狙ってもいいだろうし、コツコツ上積み計るもよし。
最後に戻ってくれば








明日も遊べる!

事前に出走表を見ることでレース選びの眼力も養える
無駄撃ちも減るかもしれない


駄馬「まぁこれは当たらんだろうけど、当たればデカイよーーー」

これが一番ダメやからね





これは売れるんじゃんかろうか

私も気が向いたら実践しようと思う

シーユー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?