見出し画像

#01 寝具の西川

寝具の西川ホームページより抜粋
現在、寝具の西川(Airシリーズなど)は、旅館や産婦人科などの医療機関で寝具が愛用されている。
DVによる骨折や打撲などの身体的なダメージや外的ストレスに対してアプローチできたら、どんなに幸せだろう…。整形外科などの医療現場やDVシェルターに西川の寝具が届く日もきっと、夢じゃない。

#寝具の西川 #DVシェルター#協賛企業#物品協賛#貸与協賛#生活用品を届けたい#あったらいいなぁ#豊かさを分かち合いたい#女性としての美しさ#綺麗は生きる強さになる#笑顔のある暮らし#自分の心を幸せにするために#ビューティーメソッド#感動体験#心と体のリラクゼーション

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?