画像1

グラウンディングワーク誘導瞑想

tomoko
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(05:37)は購入後に視聴可能。

めちゃめちゃ弱かった 私のウィークポイント。が!、グラウンディングでした 。なので、音声誘導は、自分にも役立つもし、誰か一人にでも役立てばどうぞ ♪という気持ちで作ってみました(*´ω`*)
一回購入されますと、ずっと聴けます。
音楽が終わった後も、いきなり立たず、余韻に浸るのが終わってから、立つようにしてください。
⚠️ 音楽はフリー素材のものを使っています。
⚠️ 5分ぐらいです。寝る前や整えたい時にどうぞ ♪
⚠️合わない方は速やかにストップして下さい。

ここから先は

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

みなさんのご自愛が、この社会で広がりますよう、活動・自己研鑽をしていきたいと思います。サポートは、その循環のために使わせていただきたいと思います。ありがとうございます(^^)/