見出し画像

2024年7月のステージ③ ~横浜関内馬車道 コスパ最強のイタリアン『ピアチェーレ』12周年パーティー~

 今回も私のホームグラウンド『無限水』で長く活躍してくれている momoちゃん(pf)とのデュオ…。 

~momo(pf)  https://www.instagram.com/momo_mugensui ~

 いつも通り 任せて安心~! インスタ@momo_mugensui フォローして下さいね~。


 ◆8月18日(日)横浜本牧 三溪園(さんけいえん)内にある お食事処『待春軒』さんで momoちゃんの演奏と youtube【ゆるゆるタロットshino】でお馴染みshinoさんのタロット占いが楽しめちゃうイベントを予定しています。是非、お時間作って お出掛けください。


 
~ピアチェーレさんへ~

 12周年のお祝いのお席にお招きいただき、ありがとうございました。関内と横須賀に新店舗をオープンされ ノリに乗っていらっしゃるピアチェーレさんの姿は同じエリアで飲食店を営む私にとって とても良い刺激になりました。


 オーナー泉さん始め スタッフの皆さんと参会されたお客様のご健康と益々のご活躍ご発展を心からお祈り申し上げます。

 出逢いに感謝~! ご縁が続きますように~。


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?